人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰

こんばんわ。某OGでございます。

卒業して早3年・・・相変わらずとある大きな駅の切符売り場で地味に切符売ってます。

あんまり知り合いには会いませんが、有名人にはよく会います。そして改札で年に1回のペースで女バレのみなさまにお会いしております。

現役の頃から始まったこのブログですが、卒業した今でも存在しているっていう七不思議。

もちろん更新も滞ってるわけであって、読み返してみたら最後の更新が私の社会人1年目。その前が卒業直前。私ではなく、一緒に更新していた仲間内の1人のものでした。。

たぶん誰も読んでないだろうけど、超久しぶりに更新してみようかなぁ~なんて思い、明日(今日か!)仕事にも関わらずこんな時間にパソコンの前に座ってカチカチしてます。

てかこのブログ読み返すといかに私たちが学生時代バカやってたかを思い出し、そしてクスっと笑ってしまうのです。

いい思い出ですね。

社会人3年目になってもいまだに「学生に戻りたい!!!」と切に思ってしまう今日この頃。

ちなみに改めましてわたくし、平成19年度卒業・社会人3年目。現役のころは主将をやらせていただいてました。武蔵女バレでの4年間でいろんな経験をし、大きな成長を遂げられたんじゃないかと今でも思います。

同期は3人。ちなみにみんな名前が「ユキ」!!ちなみにちなみに高校時代のバレー部の同期にも私を含め「ユキ」が3人いました。どんだけこの年代は「ユキ」が多いのかしら・・・。これも貴重な経験です。七不思議。

現在、仕事がシフト制のため平日休みが多いので卒業後もちょくちょく体育館に足を運んでは若者たちとバレーをしています。

ちなみに部員は今の4年生を除いてみんな平成生まれ・・・。彼女たちとのジェネレーションギャップや、だんだん衰えていく自分の体力を痛感しながらも、これからも行ける時には練習に顔を出していきたいな~なんて思っています。はい。

このブログもちょくちょく更新してみよ~っと。誰も見ていないとは思うけど。
by yuki_3_vbc | 2010-05-08 00:52