人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011秋リーグ

(ひそひそ声で)

こんばんわ。

細々と更新をしております。174です。

秋のリーグ戦まっただ中。武蔵は5勝1敗と大きく勝ち越しています。

次戦は全勝中の玉川大学との最終戦。4年生の2人の引退試合でございます。

ストレートで勝てば優勝が見えてくるようなので、頑張ってほしいですな!

そろそろ4部に舞い戻ってほしいものです!

わたくし個人的には今日の御茶ノ水戦と杏林戦で今シーズン初めてリーグを見に行くことができました。

会場が杏林大学八王子キャンパスということで、片道約3時間弱の道のり、交通費はざっと2000円ちょっと。

2試合とも武蔵大学らしいバレーができていたので、行ってよかったと思いました!

特に2試合目は今までに見たことのないみんなの気合いの入りようでしたね★

それでこそ武蔵です!!

勝ち試合の余韻に浸りつつ、自分が現役だったころを思い出しながら帰路につきました。

あ~やっぱり学生に戻りたいですね~!!!あの熱かった時代に!!

4年間山あり谷ありでしたが、本当に私はいい思い出を作ることができたんだな・・・と改めて実感しました。

だからこそ今の現役の子達にも最後はそういう思いを持って引退してもらいたいなと思っています!
by yuki_3_vbc | 2011-10-02 20:25