武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4部昇格!

こんにちわ★

先日の入れ替え戦でやってくれました!!4年ぶりの4部昇格★☆★

おめでと~★

当日残念なことに私は仕事で行けず・・・歓喜の瞬間にご一緒することはできませんでしたが、休憩中に学連のHPを見てホッとしました☆後輩たちからの結果報告を待たずにフライングしてしましました!

にしても道のりは長かった・・・

私が最後に出場した4年の秋リーグで4部6位。その後5部、6部と連続で降格してしまい1季で5部に戻ったのですが、5部でなかなか結果を残せず・・・。

もがいてもがいてやっと今回4部昇格!!

特に今の4年生は入学してすぐに5部に降格、6部に降格と本当に苦労してきたと思う。最後のリーグで4年かけてチームを4部に昇格させて引退できたことは立派だと個人的に思いました!

もちろん4年生だけでなく、3年生2年生1年生みんなの力での4部昇格!!!

昇格できる喜び、試合に勝つという喜びをこの先忘れずにどんどん高みを目指して頑張ってほしいと思います!!

ひとまずおつかれさまでした。
[PR]
by yuki_3_vbc | 2011-11-04 12:18