人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みのわ、みのわ、宝石みのわ♪

 こんばんわ。Kゆきです。ついに冬休みも終わり、授業始まりましたね~!私ったら土曜日1,2限でした。。。休み明けにイキナリ1限は鬼ですゎ…寒い眠いお腹空いた帰りたい、そんな感じで(>_<) でももうすぐ試験ですもんね!がんばりましょぅ☆キラキラ

 土曜日に同じ高校の後輩が遊びに来ました!なので一緒に買い物してきました♪調子こいて買っていたらお金がなくなりました…若い子はいっぱいお年玉もらって、お金持ちなのね。。。

 たった今、事件が起こりました。Myパソコンでレポートをやっていたんですが、保存し終わってフロッピーを出そうとしたら、出ないんです。エジェクトボタンを押しても出ないんです。再起動しようとしたら、エラーになって起動できず…あーれー(´д`;) 無理やり出そうとPCの解体を試みましたが、ネジ外しても開かなくて、ダメでした↓ 起動できないとレポートを作り直すこともできないし、もうションボリ(;_;) でも、いろ②試していたら何とかPCを起動できました!!なので知恵袋で調べて、無事取り出すことができました~★もう感動で、涙がちょちょぎれました。その感動をお伝えしようと思ってペンをとった次第であります。ペンじゃないけど。

 もうすぐH2のドラマが始まりますね♪♪♪でも、なんで山田○之…嫌じゃ嫌じゃ~(>д<) ウォー○ーボーイズも、セカ○ューも…どうも納得いかない。演技うまいんでしょうけど。比呂はちょっと違います。もっとさっぱり系のかっこいい人にやってほしかったです☆ちゅん。とか言いつつ、見ますけど。えへへ(´▽`)ゞ

 今日のゴハン何にしよぅ…


 宝石は、みのわにおまかせください★
by yuki_3_vbc | 2005-01-10 18:56