人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は雪!!??

 なんだか他の2人の更新が早くて驚いている174です。一昔前がうそのよう・・。一時期私1人でこの日記を書き続けるという危機的状況に陥りそうでしたが・・・いやぁ~よかったです!!めでたしです!きっと今オフ中だからなのか・・?まぁ今年も3人で頑張って更新していきましょう。

 昨日の天気予報によると今日は雪。しかも「積雪の可能性あり」だなんて言ってましたけど。今日の朝起きたら何も降ってないじゃないですか!!しかも先ほどから雨がしとしとと降り始めましたけど。「センター試験が心配です」だなんてもってのほか!普通に実施されてるし!そんな天気予報にだまされた受験生たちは寒空の下、念のため早めに出発してしまったがために、試験会場の開場を体を震わせながら待ってたわけなんですね。かわいそうに・・。ちなみに私も昨年このセンター試験を受験しました。自己採点して判定してもらうと武蔵は「C」でした。。が、しかし!!某R大学の一般試験の日がちょうど武蔵のセンター試験の発表日でした。試験を終え、おそるおそる携帯のサイトから合否を確認したところ・・・・・受かってました。判定は「C」だったのに受かってしまうだなんて、どんだけ武蔵は定員を超えた人数を合格させてるのかっていう。あとあと調べてみるとどうやら定員の15倍の人数を取ってるっていううわさ。大学側も生徒を取るために必死なんですね。と、子供心に思った瞬間です。まぁでも受かってよかったです。
 
 
 
by yuki_3_vbc | 2005-01-15 13:45