武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

社会人5年目です・・・

なんか変な感じですね~。
もう社会人5年目。自分の想像していた社会人5年目になれているのかどうかはさておいて、最近風邪をひきました。
おかげさまで今日まで5連休(うち会社を休んだのは2日)。とても暇でしたよ!!咳と鼻水がひどく、声を失いました。おとといやっと取り戻しました。でもおかまみたい。

しかし咳がなかなか止まらず今日2回目の病院へ。

地元の国立病院に行ったのですが、病院着いたの10時半。受付してもらったのが11時。まずここで受付の前で30分も待たされる。職員いっぱいいたのになんかてんやわんやしてて誰も応対してくれず・・・。

診察は12時くらいから始まりレントゲン撮ったり、問診でだいたい30分。

そのあと会計してもらったの14時30分!!なんかあったんですかね~??年度初めだからシステムの不具合とか??結構ほかの患者さんも待たされたみたいで、苦情言ってる様子がちらほら。

その間にひたすら読書をしてましたが、最後の方は待ちくたびれてうとうと。

結局処方箋受け取って全部終わったの15時すぎ。

こんなに時間かかるなんて。。。待たされている間はひたすら怒っちゃいけん、怒っちゃいけんと自分に暗示をかけながら悟りを開いていました。

帰りに土浦イオンに寄ってサブウェイ買って帰ってきました。

サブウェイおいしいよね☆待ちくたびれたご褒美にポテトをつけ、コンビニでアイスを買いました。

帰ってきてミルちゃん(犬)の散歩をし、そのあと一人で家の周りを散歩し、最後ツタヤに寄って本を買ってきました。

なんかおばあちゃんみたいな生活ね!

にしてもこの5日間本当にひきこもり生活でした。こんなに家にいたのいつぶりだろ?っていうくらい。

4日目に大学に赴き練習試合を観戦してきましたが、それ以外は土浦から一歩も出ませんでした。

なんかずっと家にいると逆に落ち着かないのよね!なんかすることあるんじゃないかって思っちゃう!!

まぁとりあえずもう無駄に休みはいりません。


話変わって大学生はもうすぐ春季リーグが始まります!

新チームになって初の公式戦。そしていまいる現役たちにとって初めての4部リーグ!
どうやら1年生がすでに2人(しかも2人とも長身)入部してくれたみたいで、即戦力として期待大です!

多くの勝ち星を挙げてもらいたいですね☆
[PR]
by yuki_3_vbc | 2012-04-02 18:00