武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

存在感なし

こんばんわ。

存在感のまるでないブログをいまだに書き続けております。

夢はだれかにこのブログの存在に気づいてもらえること。以上です。

さて、リーグ戦が終わり今度は四大戦が開催されました。

私は私用や仕事の都合がつかず、練習にも試合にも全然行けませんでした。

試合で唯一行けたのが最終日の天王山!

武蔵VS学習院!

毎年この2校で優勝争いをするライバルチームであるわけですが、先日行われた春リーグでは同じ4部で対戦し、1-3で負けた相手でもあるわけです。

仕事が終わりダッシュで体育館に向かいました!

1セット目の途中から合流し、ベンチから試合を見守りました。

結果はなんと3-1で勝利!!!

2年連続で四大戦優勝を果たしました!

リーグで負けた相手に勝利を収めることができたのは大きい!!

なにより、チームとして自信がついてきていることが見ていて一番うれしかったポイントかな。

みんなリーグの時より自信を持ってプレーできていてそれがチームとしてつながっている。

見て率直に思ったことです。

次は夏練を経て秋リーグですね!

夏練でどれだけ個人で伸びるか・・・
チームがどれだけ固まるか・・・

おばさんは楽しみでしょうがないです!!!
[PR]
by yuki_3_vbc | 2012-06-19 01:13