人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝負!!

 174です。え~本日、大学入って四度目のバイトの面接に行って参りました~!!”オリジン弁当”です。面接はものの10分で終了。とりあえず「できます!」「大丈夫です!!」を連発してきました。結果は28日に採用だったら電話で連絡が来るそうです!こんな公表して落ちたらどうするんですかねぇ~。まぁ落ちても受かってもまたこの場を借りて報告させていただきたいと思います!にしても全然どきどきしないのはなぜでしょう・・?こんな状況に慣れてしまったのか・・。まぁ4度目ですからね。

 なんだか昨日から鼻の調子がおかしいです。鼻水は出ないんですけど、くしゃみとかゆみがあります。むずむずしますね~。。花粉症の前兆か・・。私は一昨年くらいに花粉症になりました。今年は例年の何十倍もの花粉が飛び散るらしいですね・・。いいコンディションで練習したいのにそうもいかない予感です・・。

 今弟と妹がH2見てます。私ドラマってあまりすきじゃないんですよね・・。話題のドラマとかもすすんでみようとは思いません。なんだかわざとくさいというか、現実離れしてるというか・・。なんだかなぁ~。そんな私は平日毎日のように23時くらいから12チャンでやっている”ワールド・ビジネス・サテライト”というニュース番組を見ています。日経新聞系列のニュース番組なので経済ニュースが主です。何でこの番組を見てるのかって自分にもわかりません。自然とこの番組見ちゃってます。ちょうど11時っていうと自分の部屋に戻って寝る準備をする時間なんですよね。寝る準備って言ってもほぼベッドの上でボーっとしているだけなんですけど。なかなか面白いです。番組のはじめのほうは政治のニュースとかで、あまり興味がないのでその間に歯磨きとかしちゃいます。番組の中盤あたりで企業の新製品や、企業の実態を紹介したりしてるんですけど、そのあたりから私の興味をそそるプログラムになってきます。まぁ暇だったら見てみてください。

 
by yuki_3_vbc | 2005-02-24 22:31