人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさです(・_-)

 U土澤さんの更新から間もないですが、1回とばされた162cmです。Kゆきです。今日はU土澤さんと一緒にF田さんのお宅にお邪魔しております。自宅のパソコンで更新できない私はここぞとばかりに人様のお宅で更新に励んでおります…。なんてずうずうしいのかしら私ったら。いいかげんにして、でも好き。明日はいよ②リーグ初日です!昨日の夜、やけに緊張してましたが(マネなのになんで?と言われそうですが…マネだって気持ちは一緒です★)、今日は1人じゃないので平気です。F田さんのマミーとパピーとF田さんとU土澤さんがリビングで楽しくお話ししているというのに、私ったらネクラ作業に走っております。なんだか仲間はずれ…くすん(;_;)

 今日は私とU土澤さんの意外なつながりについてお話したいと思います(ルン♪)
 その1:私の苗字は「さとう」です。U土澤さんは「うとさわ」です。「うとさわ」を逆から読むと、な・なんと!! 「わ!さとう」なんです!!!これはびっくりですね~。ハイっ。
 その2:U土澤さんのお宅の付近には、我がふるさと新潟県は小千谷市の学生寮があるんです!まーじ近いんですよぉ☆私の友達ももしかしたらそこに住んでいるかもしれましぇん。ハイっ。
 てなわけで、最近「お前ら仲いいな~」とよく言われるU土澤さんとKゆき(DゆきとF田さんとだってVERY仲良しこよしですよ★)の不思議な関係でした。ちゃんちゃん♪

 M星さんとDゆきさんったらスポーツ歴すごいんですね!!じゃあ私も、自分のスポーツ歴語っちゃおっかな~♪
 私は、中学校時代バレーボール部に所属していました。以上です。
 …ってこれしかないじゃない!何なのよ!!プン!しかも、1年の時はまじめに活動していて身長も高い方だったしレギュラー狙えそうだったのに、2年生で級長になり(私ったら優等生★キラリ)あまり部活に出れなくなってしまいました…。そして3年の時も生徒会に入り(平ですけど。でも私ったら優等生)またまた幽霊部員化が進み…。。。もともと運動神経のない私はもちろんベンチあたため係でした。まあそんな昔の事は忘れて。
 高校では硬式テニス部でした。でもマネージャーでした。しかも幽霊でした。遊んでバイトもして塾にも通って高校でも生徒会に入って、部活だけに集中する事はできませんでした。だがしかし、それでも部活は辞めませんでした。なんでかって?えっ聞いてない??(汗) 特に理由はないんですけど(テヘ)、今となっては3年間続けられて良かったと思っております。ステキな仲間に出会えたから☆★☆(笑)

 私ったら何言ってるかわかんなくなってきました。早く2人の会話にまざりたいのでもうやめちゃいます。明日の試合がんばりましょう!!男子部の皆さんもがんばってください★次はいつお目にかかれるのかしら☆それではごきげんよう(お嬢様風)

 U土澤さんの名言:炊き込みご飯マン(正しくはかまめしどん…)
by yuki_3_vbc | 2004-09-18 23:53