人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏練スタートどぇす

 こんばんわ。162です。みーちゃんお帰り♪♪
 夏練始まりましたね~!今年もやはりちーん↓となってしまった方々が…通常練よりきついし暑さで体力奪われるから仕方ないですが。みなさん水分補給はしっかりして、健康管理しましょう!自己責任ですよね。本当に無理だと思ったら休む!体調が悪くて集中できないときに練習しても身につきませんからね(>_<) でも、まーじ暑いですよね~私ったらまだ関東の気候に慣れてません。新潟も暑いけど湿度は低いような気がします。東京はむしむしするよぉ~暑いよぉ~(×_×) 練習中何回立ちくらみしたことか…ほんと暑いの苦手なんですよね↓気持ち悪くなってきます…(-△-)

 今スラムダンク見てます。アニマックスで録画したやつなんですが。しかも途中。。。でもおもしろいです★漫画も途中までしか読んでないしテレビでやってたときもあんま見てなかったので、なんか新鮮です(^0^) 桜木花道おもしろ~い♪流川くんすてき~♪

 そういえばぁ~、こないだニュースで男の子がエスカレーターに挟まったという事件やってたんですが、慰安旅行で行ったグラバー園でした…あわわ…怖いですね(;∩;)

 ついに…青山霊園に行ってしまいました…。S田さん、O田さん、K平くん、Uってぃ、私で鵜原から帰ってきた日に行きました。やばいです…車で通っただけでビビりまくってしまいました。しかしそこは若さでアタックとゆうことで、車から降りて墓地と墓地の間の道を歩きましたよ!!しかしS田さんとO田さんとUってぃはビビリなので、K平と私が先陣をきって行きましたよ。何も起こらなかったです。残念なような、よかったような(笑) でも怖かったので帰りは街中を通ったのですが、なか②戻らなかったため残りの3人もビビりつつ歩いたみたいです。うちらを探してもっと怖い道にも行ったようですし(^^; なんか私の叫び声が聞こえたとか。。。叫んでませんけど(´д`;) マイクを通した声も聞こえたらしく、何なんでしょうね??怖いですわ~。楽しかったですけど☆ でも②調子に乗りすぎて憑かれないように気をつけます!!

 明日は4-7なので調子こいて起きてます。But 10-1のときが怖い…
おやすみなさ~い♪
by yuki_3_vbc | 2005-08-04 01:46