人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行事が多彩な季節ですね~

 こんにちわ!174です。今日は地獄の2~5限日。火曜は5限にインターンシップ入門とやらをとってしまったので、6時近くまで帰れません・・・。初5限なのでけっこうきつい!!

 もうすぐ武蔵大学の学園祭、いわゆる”白雉祭”ってやつが始まります!部活で出してるのってうちくらいなんですよね。でもなかなかおもしろいと思います。去年は焼き鳥を販売しましたね~。そして今年は焼きうどん&タピオカ!!どれくらい売れるのでしょうか・・・。黒字になるようにがんばりましょう!
行事が多彩な季節ですね~_b0021836_18562512.jpg


 白雉祭の前に四大戦ですよ!!またまた今年も私と164さんは一般の部のソフトボールで出場するんです!!が、しかし!!ピンチなんです!有志なだけに人数がそろわない・・・。そこでうちの1年生が助っ人として参加することになりました。まぁ2年連続優勝できるようにがんばります!
行事が多彩な季節ですね~_b0021836_18575543.jpg

by yuki_3_vbc | 2005-10-11 18:57