人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう10月も半ば…

 こんばんわ。最近うつぎみの162です。お久しぶりに書いております♪
 今日久々に教習に行ってまいりました。8月から通ってるのにいまだ1段階です…オフ中の今がチャンスなのでたくさん行かなくっちゃ(>_<) 私ったらぁ~、うまいんです~(キラキラ) いつもほめられてます(えっへん) 早く免許ほすぃです!!

 最近、正しい日本語を使えてるかみたいな番組多いですよね。漢字だったり言葉遣いだったり。見てると知らなかったことや間違っていたことに気付いて、勉強になります。成増になります。自分漢検持ってるんですが、携帯やらPCやらで字を書く機会が減ったので、漢字書けません。自信ない字はすぐ携帯で見ちゃうし…どん②学力が低下していくような気がします(笑)

 みーちゃんのお友達ご結婚おめでとうございます★ 私の友達は4人くらい結婚してるよ~。私も5月ごろ急に電話かかってきて、「結婚することになったんだ」 …しかもママ☆ 旦那さんとは長く付き合っていたしちゃんと働いてるし心配はしていません。冬に地元帰ったら遊びに行こうと思ってます(^^) ベビーの顔も見れたらいいな~♪
でも、結婚かぁ~。今はしたいなぁと思うくらいで、全然考えられませんね~。学生だからかもしれませんが…姉も兄もまだしてないし。。でも結婚したい、一生一緒にいたいって思える人に出逢えたらいいですよね(*^o^*)

 日付が変わった今日、自分の高校の同級生の誕生日です。やっとハタチなんだぁ~昨日まで10代だったんだぁ~と思うと悲しくなります。自分はあと半年もすればまた誕生日がやってくるんですもの…(;_;)笑  今日彼の通う大学に入れ替え戦を見に行きます!会えるかどうかわかりませんが。。まぁたまにメールしたり遊んだりしてるのでいいんですけどね☆

 今スラムダンク、海南に負けてしまったところを見ました↓ ミッチーがんばって★

 なんかぁ~、ぐだぐだになってしまったのでぇ~、今日はこの辺にしておきます。おやしみなさぁい♪♪
by yuki_3_vbc | 2005-10-15 00:28