人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名乗り方

 こんにちわ!174です。

 にしてもこのブログ、なんでみんな身長で名乗るんだろう・・・。。みんな名前が”ゆき”だから違いを出すためだとは思うんですが。でも162さんと164さんは身長近すぎて非常にわかりずらい!!そんなら体重で名乗れ!!って言っても一応乙女なのでそんなこと頼めるはずもなく。じゃぁ何がいいんでしょうね?まぁ一番無難なのは苗字ですよね!!

 じゃぁためしに苗字で名乗ってみる。


 こんにちわ!!齊藤です!!


 う~んストレートすぎて面白みに欠けますよね。匿名性がない。。

 話変わりますけどおもしろいサイトを見つけました!!まっつん必見よ!!

http://www.planearium.de/flash/sp-studio.swf
 
by yuki_3_vbc | 2005-10-24 13:17