人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日酔いに敗北・・

こんにちわ!こゆきさんがおうちでインターネットを利用できるようになり、この日記もきっと頻繁に更新されることでしょう。

本日は白雉祭の準備ご苦労様でした。明日からいよいよ本番ですね!たくさん売り上げて、出資金の2000円が戻ってくるといいですね!

今日は準備のため朝早く学校に来たわけですが、私ったらもう気持ち悪いの一言に尽きます・・。二日酔いです。。なんでこうなるんでしょうか。昨日は2人でまったり飲んだのですが、私はあまり酔わず、友人はぐてんぐてんでした。そして友人を我が家に泊め、4時ごろ眠りにつきました。しかし一夜明けて形勢逆転!友人はすっきりした顔で目覚めたのに対し、私はもう・・・・気持ち悪いっっ!!!!何なんでしょうね。飲んでる最中ではなく次の日に症状が現われるなんてもうネックです!お酒との付き合い方が一向に見出せないですね。。。う~ん・・・。この二日酔いというものをなんとか打破したいものです。

ちなみにこの友人というのは、女子部のマネージャーのあやさんと同じ我孫子中学出身で、私と同じ比較文化学科の子だったんですけど、正直な話、仲良くなったのはつい最近だったりします。彼女も私と同じ千葉県民ということを知り話すきっかけができたっていう。ちなみに名前はゆきちゃんです。てかこの世代ってゆきという名前の人が異常に多いですよね!うちの1年は4人中3人がゆきだったりしますし、高校時代のバレー部にもゆきが3人いました。しかも他の2人のあだなが「こゆき」と「中ゆき」っていう今と偶然同じであるっていう。。まぁそんなこんなでいろいろ語ったわけです。つい最近仲良くなったというのに気まずい雰囲気一切なし!全然話が尽きず、お酒も入ったせいか2人ともハイテンションでした。そして当初の予定にはなかったお泊りが急遽実現されたわけです。
私がこの飲みに行く前、こゆきさんにふざけて
「お持ち帰りしろよ☆(男っぽい言い方で)」
と言われましたが、実際にそうなったのでなんだかおかしな話です。こゆきさんったら予言者なのかしら!!
by yuki_3_vbc | 2004-11-04 18:08