人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆白雉祭☆ドキぃ~

 ちゅん♪2日に1回はパソコンを開くようになり、地図&路線図好きということと合わせてネクラまっしぐらのKゆきです★なんか私たちったら最近順調に更新してますね!フゥッ☆こいやぁ~!!

 いよ②始まりましたね、白雉祭!!我がバレー部の焼き鳥屋、好評ですね~♪場所は良くないですが、売り上げは予想以上でした!材料も追加しましたし…良かったです★でも、友達に買ってくれるように頼むと、相手の要求ものまなくてはいけないので、出費が激しいです…(×_×) 個人的に、○ーガルの天ぷらアイスが素敵でした。友達もいるし、明日も買おうかしら♪そして某はっしー先輩ったら素敵でした(キラキラ)!諸先輩方、売り上げに貢献して頂いて本当にありがとうございます☆★あ、明日ったらMBCのミスコンがありますね!友達が企画頑張っているので見たいんですが…忙しくてそれどころじゃなさそうですね(^_^;) 今日大講堂でやっていたライブ、リハっぽいのを聴いて、あれ!?聴いたことある…と思ったら、私がCD持ってるバンドでした!しかも、コピーではなく本物で…呼んでたのかよ!って感じです。あーちゃんと聴きたかった!!(>_<)

 みーちゃんったらお持ち帰りフゥッ☆確かに私ったらお持ち帰りするように言いましたが、本当にするなんて、みーちゃんったら隅に置けないわね(^0^) ちゅん♪それにしても、本当に「ゆき」多いですよね~。うちの高校には私の他に2人いました。そのうちの1人はクラスも部活も一緒でした。でも彼女にはニックネームがあったので、困ることはありませんでしたが。でもやっぱ私たちに限らず同じ名前は呼びづらいですね~…私の友達では「みほ」とか「あゆみ」とか「まき」が多くて…名前にも世代によって流行とかあるもんなんですかね??ふしぎふしぎぃ~

 地震についての続報ですが、3日ほど前に親から連絡があり、ライフラインが全て復旧したそうです!仕事も再開したそうですし、本当に良かったです。そろ②一度帰ろうかな…やっぱ顔見ないと安心しきれないので…。最近、新潟中越地震への募金運動が学内でもあり、本当にありがたいなぁと思います。私は直接被害を受けてはいませんが、家族や友達、地元の方々が大変な思いをしているので…。私は今は自分の家のことでいっぱい②ですが、募金してくださった方やボランティアの方など、たくさんの方々が協力してくださっているので、一刻も早く被災地が復興することを願っています。ちゅん。

 今日の名言①:♪私をうつして 私をうつして 私をうつして ナルシスト♪
         ②:この~木なんの木 気になる木~ 刈ったろぅか~

 てなわけで、学祭も残り2日!土日は混みそうなので、がんばりましょ~☆★
by yuki_3_vbc | 2004-11-06 00:30