武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2004年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

更新が大変遅くなりましてごぺんなつぁい!たくさんの方からダメ出しを受け反省です。
 
 今日はリーグ男子も女子もみなさまお疲れ様でしたm(_ _)mそして両方とも白星です。おめでとうございます☆
 女子は今日、國學院と常盤とやりました。 二戦とも2-0でございました。
 うーむ…バレーボールって難しい(>_<)個人的な反省を書いてしまうと半端ないブルーになってしまうので書きませんが…うぅ~ん(ずーん)。自分以外に五人もいて、なおかつあのコートの大きさで(小さいというわけではないけど…)ボールを落とさないっというスポーツ。落とさなければ勝てるの。…深い!!つなげばいーのよ自分!ミスなしって、簡単のことだけどとっても難しい(T_T)でもできること。気持ちの持ちようかしら。強気よ強気!気を強く持って、来週の最終戦に臨まないと!そのためにもこの一週間はDA・I・JI☆しっかり試合ということを頭に入れてテンション高めでいきまっくす。どきどきワクワク立正イメトレ祭り!!
 うちのチィームは、雰囲気であげていくチィームなので楽しくいきたいですね(^_^)今日もノッているときめっさ楽しかったです♪立正のあの体育館…コート外のアップスペース後ろに位置するマットへのタックルはもう存分にやったんで、次はそのマットの上にある吊り輪が狙い目ですね川○さん(キラキラ)。アップスペースでのEXILE(仮)も大成功でしたね、あ○みとひ○みさん!来週はもっと極めなければ(うむうむ)。
 とにかく来週の立正戦は、八月からやってきた夏練のすべてを出せるように頑張りましょう(^o^)悔いが残らないようにしなきゃぁー!!

 最後になりましたが、私の自分でも意味の分からない言動を。。。
 リーグ初日の、対北里戦。武蔵のマッチポイントで、こっちのサーブ。ライト前衛でネットについて、サーブが打たれるのを待つ。そしてサーブが打たれ相手コートにボールが行ったとき、テンションが上がっていたためか…私ったらなぜかつい、思いっきり『肉弾戦っ!!』とか叫んでしまいました(*^_^*)てへ。しかも真面目に、そして気合い十分に。言った瞬間、自分でびっくりして吹き出しそうになりましたが、ナイスサーブのため(私が言ったため?!笑)幸運にも相手はカットをミスってそのまま勝ちを修める結果となりました☆
 わーいやったぁ(^o^)Vまぁ一週間前の話ですが、ちょっと書いてみました。なんであんなこと言ったのかしら(´▽`)
 では、この辺で終わります!今日はごちそうさまでしたm(_ _)m
 小学生中学年の時あたりは、雨上がりのほとちゃんみたいな髪型をしていた165でした☆☆失礼します。
   
[PR]
by yuki_3_vbc | 2004-09-27 01:04

残るは最終戦

他の2人がサボり気味なので本日も私ユキ174が書かせていただきます。

さて今日でリーグ7試合中6試合を消化したわけですが、のこり1戦VS立正大学!!!前回フルセット負けした相手なのでリベンジ&夏休みの練習でやってきたことをすべて出し切るぞ!!必勝です!!

ここで大学に入学して初めての夏休み練習についてお話しようと思います。私はこの夏練である初体験をしました・・・!
 初めて練習中に泣きました。理由はただ単にきつかったからです。いままでさまざまなスポーツを体験してきた私ですが、いくら先生に怒られても、きつくても1回も練習中に泣いたことはありませんでした。試合の時は終わるたび泣いていましたが(勝っても、負けても)練習中に泣いた記憶はないですね。でもあの日は違ったのです。8月26日~30日まで行われた長野合宿最終日。前日打ち上げをしたためかなりの二日酔いだったんですよぉ。気持ち悪いし、モチベーションがあがらない・・・。なんだか情けなくて、きつくて(そして気持ち悪くて)涙が出てきてしまったという・・。恥ずかしかった~。。

まぁこんなこともあり、あんなこともあったというこの夏練ですが、きつい練習をしてきた分、いろいろ自信がつきました。レシーブはやっぱりまだまだですが、夏練の目標である「スパイクを極める」ということに少し近づけたような気がします。おかげでこの秋リーグはいい具合にスパイクが打ててます。なかなか結果がついてこなくて正直な話はがゆいリーグになってしまいましたが、夏練で頑張れたことに自信を持って最終戦全力でぶつかりたいと思います。
[PR]
by yuki_3_vbc | 2004-09-26 22:39
本日はリーグおつかれさまでした。174です。今日は群馬大と北里大と試合をしたわけなんですが・・・・・。
1試合目VS群馬:春リーグでも戦ってそのときは我々が勝利したのですが今回は相手に軍配。2セット目の途中までは自分たちのペースだったのに。。う~ん・・悔しいというかなんというか。。でも負けてしまったものは仕方がない。私ったら次に向けて切り替えて!!
2試合目VS北里:この試合は落とせない!!!が、しかし!1セット目は思ったより点数を取られてしまった。でもとりあえず勝利。
おおまかな感想ですが今日はとりあえずかなり疲れましたね。試合の話はここまでにしておきます。

さて今日リーグの会場に高校の時にお世話になった(1日だけですが)大学もいました。私が練習に参加させていただいた時は7部だったはずなのですがものすごい勢いで5部まで昇格してきたそうです。その中には高校の時によくうちの高校と練習試合をした高校出身の方々もいるという。なんだかいろいろと関わりがあった分ちょっと緊張しちゃいました。とりあえず挨拶をしに行こうと思ってたんですけどなかなか機会に恵まれず。もやもやしたまま帰りになってしまったのですが、しかし!!最後の最後でその大学の方々と少しですが言葉を交わすことができました!!すっきりです!
でもそれにしても熊谷って遠いなぁ・・・。リーグの日は毎朝5時半起きで、そして交通費も1回行くだけで2000円を軽く超えてしまうという。。う~ん・・・・・。苦悩する千葉県民(又の名を柏市民)でありました。
[PR]
by yuki_3_vbc | 2004-09-19 21:34

おひさです(・_-)

 U土澤さんの更新から間もないですが、1回とばされた162cmです。Kゆきです。今日はU土澤さんと一緒にF田さんのお宅にお邪魔しております。自宅のパソコンで更新できない私はここぞとばかりに人様のお宅で更新に励んでおります…。なんてずうずうしいのかしら私ったら。いいかげんにして、でも好き。明日はいよ②リーグ初日です!昨日の夜、やけに緊張してましたが(マネなのになんで?と言われそうですが…マネだって気持ちは一緒です★)、今日は1人じゃないので平気です。F田さんのマミーとパピーとF田さんとU土澤さんがリビングで楽しくお話ししているというのに、私ったらネクラ作業に走っております。なんだか仲間はずれ…くすん(;_;)

 今日は私とU土澤さんの意外なつながりについてお話したいと思います(ルン♪)
 その1:私の苗字は「さとう」です。U土澤さんは「うとさわ」です。「うとさわ」を逆から読むと、な・なんと!! 「わ!さとう」なんです!!!これはびっくりですね~。ハイっ。
 その2:U土澤さんのお宅の付近には、我がふるさと新潟県は小千谷市の学生寮があるんです!まーじ近いんですよぉ☆私の友達ももしかしたらそこに住んでいるかもしれましぇん。ハイっ。
 てなわけで、最近「お前ら仲いいな~」とよく言われるU土澤さんとKゆき(DゆきとF田さんとだってVERY仲良しこよしですよ★)の不思議な関係でした。ちゃんちゃん♪

 M星さんとDゆきさんったらスポーツ歴すごいんですね!!じゃあ私も、自分のスポーツ歴語っちゃおっかな~♪
 私は、中学校時代バレーボール部に所属していました。以上です。
 …ってこれしかないじゃない!何なのよ!!プン!しかも、1年の時はまじめに活動していて身長も高い方だったしレギュラー狙えそうだったのに、2年生で級長になり(私ったら優等生★キラリ)あまり部活に出れなくなってしまいました…。そして3年の時も生徒会に入り(平ですけど。でも私ったら優等生)またまた幽霊部員化が進み…。。。もともと運動神経のない私はもちろんベンチあたため係でした。まあそんな昔の事は忘れて。
 高校では硬式テニス部でした。でもマネージャーでした。しかも幽霊でした。遊んでバイトもして塾にも通って高校でも生徒会に入って、部活だけに集中する事はできませんでした。だがしかし、それでも部活は辞めませんでした。なんでかって?えっ聞いてない??(汗) 特に理由はないんですけど(テヘ)、今となっては3年間続けられて良かったと思っております。ステキな仲間に出会えたから☆★☆(笑)

 私ったら何言ってるかわかんなくなってきました。早く2人の会話にまざりたいのでもうやめちゃいます。明日の試合がんばりましょう!!男子部の皆さんもがんばってください★次はいつお目にかかれるのかしら☆それではごきげんよう(お嬢様風)

 U土澤さんの名言:炊き込みご飯マン(正しくはかまめしどん…)
[PR]
by yuki_3_vbc | 2004-09-18 23:53
 ってなわけで、今は藤○歩家にいます☆ボンジュール165です。わーいわーい上尾again。ここには○ゆきさんもいます。・・・つまり174ちゃん以外の三人がいるわけです。いやーん、一年生なのにすでに内紛勃発?!ゆ○ったら合コンと私達どっちが大事なの?いいかげんにして、でも好き。(←合同コンパはまじで嘘ですよ)
 藤田家はすでに二回目のお泊りとなるんですが、綺麗だわ。物が少ないですね。うちとは大違いです(シュン)。で、ここにはもう一人ゆきちゃんがいます!あ○みさんのお母さんです。正式にはゆ○こさんなんですが、すっごく良きお人でフレンドリー精神満点です。好きです。大きいゆきがいないけど、ゆきは三人ですわぁ。なぁんて、私ったらあ○みさん家の紹介しちゃってドキ!
 今日はなぜここに来ているかと申しますと、明日から始まるリーグ戦の会場が立正なんですね~。立正ったら熊谷なんで、こっからだと近いのでお邪魔させてもらっていまっす。恐縮です。
 あ、あぁーー・・・ついに明日はリーグです。私ったら実は初めてです。春リーグはいませんでした~。あぁ、どんなものなんだろう。緊張します。でも、でーも!緊張して何もできないとかなし!!いつもですら何もできていないのに、実はぶっちゃけ私ったら本番には弱い・・・・・・・・・・・・。いや、だめ!ファイト自分(>_<)思いっきりプレーするのが夏練の目標でしょ!頑張らなきゃ。頑張るし。みまさま、激テンションで武蔵ミラクルを起こしましょう☆☆ふぁ~いと。女バレ好きです。楽しくできるといいな。
 では、この辺で失礼します。ちゃんとねなきゃな。男子のみなさまも頑張ってください。
   「水玉=ぶつぶつ」
[PR]
by yuki_3_vbc | 2004-09-18 22:07
こゆきさんの更新が遅れているようなので(何度も言うようですが彼女はパソコンがあってもインターネットにつないでないのです。)174の元祖ゆきが書かせていただきます!こゆきさんったら!!さて私たち女子部も19日からリーグ戦が始まります。あさってですよ、明後日!!緊張します!今日明日としっかりイメージトレーニングをします!!もちろん自分がいいプレーをしてるところを・・(これってナルシスト??)。

さて今夜は私のスポーツ歴その2をお送りします。

高校でバレーを始めたわけですがそこで実感したこと・・・バレーって難しい!!今までバスケ、野球と経験したわけですが技術的に一番難しいと思います。それはきっと自分の体に触れている時間が一番短いからではないでしょうか??ボールを操るのがなんといっても難しいと思いましたね。うんうん。私の場合、始めっからスパイクばっかりやらされました。そしてなぜか1年の秋からスタメンで練習試合や公式戦に出してもらいました。先生もきっと我慢して使ってくれたのだと思います。そのおかげでスパイクも打てるようになり、バレーボールという競技に次第に慣れていきました。うちの高校は攻撃の練習が中心でレシーブ練といっても対人とサーブカットしかやりませんでした。そのため皆さんご存知の通り、私のレシーブはザルです!!結局高校ではずっとリベロつきで試合に出てたわけです。さて、うちの高校の実力はというと、千葉でベスト8の常連だったわけですが私たちの代では一度もベスト8を経験できず。前評判はよかったんですけど本番で自分たちの力が出せずじまいということが度々ありました。練習試合では栃木で2位のチームに勝ったり、山梨ベスト4のチームに勝ったりと、練習試合はなかなか強かったんですよぉ。それが本番になると・・・・。でもこんな私たちでも最後の県総体でようやく自分たちの力を発揮することができたわけです。結局ベスト16だったのですが、その最後の試合の対戦相手は千葉でベスト4の常連柏井高校だったわけです。そこに2セットともジュースまで持ち込んだんですがやはり相手のほうが1枚上手でしたね。負けはしましたがとてもすがすがしい気持ちで引退できたわけです。”終わりよければすべてよし”とはこのことでしょうか。まぁこんなわけで私の高校でのバレー人生が終わったわけです。

とりあえずこのあたりで今日は終了です。次回は何を書こうかな~。。
[PR]
by yuki_3_vbc | 2004-09-17 23:55

ハブにかまれるさー

 こんばんわぁー165でっす。両親が二人とも東北人にのため、若干なまっている165㎝です。
 私ったら日記投稿2回目にして、もうネタがなくて正直しんどいです。3人でローテーションっていってもなにげ早いわぁ。毎日更新してる方々なんてすごーい。トリオゆき(トリプルは間違いだと某A谷さんに指摘されました)の日記もいつか毎日174㎝ちゃんが書くことになりそうですが・・。
 今日は男子のみなさまリーグ初戦お疲れ様でした!!まだ始まったばかりなんでこれからも頑張ってください。応援してまっくす。meたちもいよいよあと一週間きったかー・・頑張らねば。
 
あーーもう書くことがない!今海苔食ってます。うめっす。今日はお母さんとお父さんといなげや(某スーパー)とその隣にある薬屋さんに行ったので、じゃあー今日はぁー私のぉーバイトについてぇー書きますぅーみたいなぁっ。
 いなげやとバイトのどこがつながっているかって、私がバイトしているのは薬屋さんなんです。”サンドラッグ”なんです。みなさまご存じですかねぇ?私ったら杉並区に住んでいるんですが練馬区との境目あたりなので、バイト先まで2分なのにそこは練馬区です。
 去年の11月に始めて今に至るんですが、ですが!Butだがしかし、今全然働いてません。ってゆうか固定シフトなんで、この日とこの日はあいてる~っていって働ける訳じゃないんです(シクシク)。曜日でやってくんです。だから今月なんて1回しか入ってないし・・(あはは)。こんなん辞めた方がいいって感じなんですけどぉ、なぜ辞めないかって、それが結構楽しいんですよ。仕事は主にレジと品だしなんですげど人が少なくて大変です。でもぉー人がみんな良いんです☆店長は24歳でまだまだイケイケの青年サーファーで、つい最近異動してしまった副店長も25歳で、この前の飲み会で行った居酒屋さんでは入り口で止められて歳を確認させられたとゆう甘酸っぱい経験を持つ天然さんです。アルバイトの皆さんも超良い人ばかりで、すごい仲良しです。この前はディズニーも行きました。そしてやっぱり一番楽しいのは飲み会ですね。(私ったら飲み会好き?汗)結構頻繁にやってます。武蔵のバレー部様に鍛えられたこともあってこういった飲みでは全く酔わない私ですが、8月末の飲み会では朝までコースまでいてみました。白木屋に5時までいました。でも前日も次の日も部活だったため、私ったら白木屋の座敷で全く横になって爆睡しました。えへ。 まぁそんなこともありつつ、厳しくやってるサンドラメンバーです。(・・私の髪の色でも本当は怒られるんです↓厳しいんです↓↓)生活が忙しいから辞めようかと思ったとき「週一でも良いから、うとにはいてもらった方が良い」と店長も言ってくれまして(注・ここでもうとと呼ばれている)、感動してポロが涙涙(←どきがむねむねの要領☆)で続けています。あ~もう眠くて意味が分かんないですごめんなさい!ん?ぶんがめちゃめちゃなのは今だけじゃないか!ちなみにうちの店は食品が商品の半分で、牛乳や卵まで売ってます!サンドラッグで、僕と握手☆
 はいっとにかく、今日はただ単に私のバイト場についての紹介だったので、つまらなくてすみません!!最終的に言いたいのは、この時間には今ちゅらさん2の再放送がやっているとゆうことです!では寝ます!今日は合コンだぁ~おっと間違え、三校戦だぁ!がんばるんば!!
[PR]
by yuki_3_vbc | 2004-09-13 03:33
 みなさんこんにちわ。174です。今日から男子のリーグが始まるということで。頑張ってほしいです!!私たち女子も来週19日から開幕ということで今からドキがむねむねします!!そんな1週間前の本日9月12日、私は何をしているのかというと・・朝からパソコンばっかりいじってます。根暗です。暇です。残念です。衝撃です。せっかくのオフなのでなかなか進まない宿題のレポートをやろうと思うのですが、それは夜になってからやろうと昨日決めたのでまだやりません!それにしても本当にすることがない・・・・。テレビもつまらないし、地図でも見ようかな・・。きっともう2人のユキもいまごろ地図を見ているんだろうな・・まけてられない!!私も見るぞぉ!!と思いつつ地図を探していたのですが・・・・・・・・・・ないっっ!!あぁ車の中だった。。結局することがない今日この頃。
 
 さて今日はセンター会議で189cmさんもお話していた自分のスポーツ歴についてお話してみようと思います。話し出すと長々しくなるので2回に分けてお話します。

 1回目は小学校~中学校で。
 
 まず小学校3年の時に少年野球チームに入団しました。理由はというと、単にそのころプロ野球が好きだったから。なんだか小学生の女の子とは思えないオヤジくささです。私が入りたてのころは女の子は3~4人いたのですが、結局最後まで続けたのは私1人。結構イヤイヤでやっていたわりに最後までよく続けたものです。ポジションはサードで打順は4番でした。正直な話、私にそんな大役はつとまっていなかったと思います。。たぶん今の方が当時よりうまいと思うほど私は下手だったと思います。
 次に中学で私はバスケ部に入りました。本当はバレー部に入りたかったんですよぉ。そんでもって見学に行ったのですが・・う~ん微妙。。しかしバスケ部はというと、先輩はすごくフレンドリーで、練習も一生懸命やっている!う~ん、でもバレーはしたい・・・。中学の部活選びは本当に苦悩しました。でも今思うと、バスケ部に入って本当によかったと思っています!自分の恩師と呼べる人に出会えたわけですから。彼はバスケだけでなく、礼儀や人間性のことなどさまざまなことを教えてくれました。そして珍しいことにこの部活は上下関係はありませんでした。敬語などの必要最低限なこと以外はみんなで一緒にやっていました。準備や片付けなんかはもちろん先輩も後輩も関係なくやりましたし、遠征の時のボールやボールかごなどの道具持ちはむしろ先輩がやることになっていました。ある意味言葉は悪いかもしれませんが”異常”だったのかもしれないです。それに同じ学年の人たちとの結びつきも強かったです。今でもみんなで集まって飲んだりバスケをしたりしています。中学時代はいい経験をさせてもらいました。実力はというと市内では敵なしでしたが県ではベスト16止まり。個人的には私ともう1人、私より背の高い子が県の選抜に選ばれました。とてもうれしいことだったのですがちょっと複雑でした。それはなぜかというと、選手を絞り込むセレクションの時までさかのぼります。。始めにセレクションを受ける人たちが全員集められて説明を聞くのですが・・・・
県選抜のコーチ「ここにいる人たちはみんな高校に行ってもバスケットを続けるということで来ていると思う。もしそんな意思がないなら今すぐ体育館から出て行ってください」
   「・・・・ん!!?そんなこと聞いてないし!わたしったら高校でバレーするつもりなんだけど・・どうしよう!!出て行った方がいいのかな・・・・・(汗汗)でもそんなできるわけないし!まぁいっか・・・・」
というわけで私には出て行く勇気がなく(てか出て行く人なんていないので)、その場に居座ってしまいました。そのまま1次、2次とセレクションに合格してしまい、こうして晴れて(??)県の選抜メンバーに選ばれてしまいました。。その後引退し、高校選びで私はバレーをするためにとある高校を受験することを決めたのですが、どこからその情報を手に入れたのか、県の選抜のコーチから電話が・・・・そして怒られました・・。ドンマイあたし!!!と思いつつも結局高校に行って念願のバレーボールを始めることになったのでした・・・。
[PR]
by yuki_3_vbc | 2004-09-12 17:39

(^_-)

 こんばんは☆162cmのゆきです。某U土澤さんにつっこまれましたが、全然小さくないのにたまたま「こゆき」になりました。もはや「ゆき」と呼ばれても反応できません。してません。家族や部活以外の友達に「ゆき」と呼ばれる事に逆に新鮮さを覚える今日この頃です。てか4人しかいないのに3人ゆきって…すごいですよね!入学式の新歓で2人に出会った時にびっくらこいたのは言うまでもありません。しかも全員入部してるし…これって運命?(ドキッ)
 あ~私ったらこーゆうの苦手です(>_<) だがしかし2人と同様私もゆきなので書くしかないっていう。でも2人と違って私だけは正常なのに、モノノケサミットとか名付けられ…(T_T) あ、U土澤さんがおっしゃった通り、我が家はパソコンはあるのですがいまだにインターネット繋いでません(くすん)。掲示板とか見れないしいい加減ネットなしじゃパソコン持ってる意味Nothingなのでこれを機に繋ぎます!! ちなみに今日はU土澤さんちで書いております。明日は成蹊で練習試合だぁ☆U土澤さんちはNearなのでチャリで一緒に行こうじぇ☆とゆう事でお泊まりです(ルン②♪)
 先程、十文字との練習試合から部室に戻ったのですが、某A谷さんをはじめ男子部のみなさんに会っちゃいました。日記を書いている方が揃っていて、今日の日記のお題を出し合う事になりました。私は某M沼さんに「恋愛観」というお題を出されたのですが…M沼さんショックです残念です衝撃ですって感じです。そんなのこんなとこで書けないわYo!! 私ったらシャイですみません(テヘッ)。ちなみにA谷さんへのお題は「恋愛観&H本さんについて」で、H本さんへのお題は「恋愛観&A谷さんについて」です。ご自身の恋愛観と相手についてをうまく関連させて書いていただきます。さぞかし素敵な日記になることでしょう☆期待してますよ♪あ、あとA野さんは日記もっといっぱい書いてくださいな(>_<)暴露っちゃうと某Y田さんが「A野の日記、普通でつまんない」っておっしゃってましたよ!がんばってください!!同じ新潟人として応援してます☆
 そーいえば☆今日、某K家さんに、1年女子は会話がおかしいといった感じの事を言われました…。「私ったら」とか「あなたったら」とか「フゥッ」とかやたら使うのがおかしいようです。確かに意味もなく使う事もありますが…でも会話は成り立ってるんですよ!(Maybe)
 今日の練習試合、なんと8セットもやったんですよ!相手校の監督がますだおかだのおかだに似ていて、こっちはあと30分だし次がラストかなって感じでいたのにあと3セットいいですかと言われ、予定を1時間程オーバーして私たちは(きっと相手も)疲労と腹ぺこりんで大変だったんです。帰りはどしゃ降りだし、もういい加減にして!! しかもU土澤さんと私は武蔵野線→西武線という経路ではなくバスを使って帰ってきたのですが、バス来るの遅いわ火災が起きたらしく消防車に救急車にパトカーと次々出動して渋滞に巻き込まれるわでもうさんざんでした…。もう疲れた!ぷん!(-_-) とゆうわけで今日はこのへんにしておきます。また順番が回ってきたらどうしよう…あゆみ助けて!
[PR]
by yuki_3_vbc | 2004-09-11 01:30

ドキがむねむね!

 初めまして~☆って感じで、私は164㎝(あ、でも部員紹介のとこには165って書いてある~からそっちのがいいや♪)改め165㎝のゆきです。日記書くなんてワクドキです!参考に、もう一人の○ゆきちゃんは162㎝です・・別に小さくないじゃあん。
 biggestゆきちゃんが言った通りまったくもってノリで書き始めることになったこの日記ですが、M沼君や先輩方のようにおもしろく書ける自信なんてないので適当上等で書かせてもらいます。私は小学生の時から文才が無く、作文とハードル走と水泳と社会とお化け系(暗いのとか)が嫌いです。ちなみに嫌いな食べ物はナッシィンです(キラリ)
 トリプルゆきでこの日記を書くことになったわけですが、いきなりなんですけど致命的な事実を述べようと思います。某こゆきちゃん家にはパソコンはあってもインターネットつながってません!それって・・・日テレ??つまりこの日記書けないんです~めっちゃ悔しいですぅ~ショックですこゆきさん。これじゃあダブルゆきじゃんって話なんですけど、絶対に仲介してこゆきの文も載せたいと思います。歩も書いてね♪

 ゆきが名前について書いたので私も書きます。一年生4人中3人がゆきとゆう名前なわけですが、私は一番最後に入部したので「ゆき」という文字はもらえませんでした。ゆき争奪戦には勝てませんでした。別にいいんですけどね名字で呼ばれるのも☆ただこの話をお母さんにしたら爆笑されたのを覚えています。娘の名前はう○さわ。でも「うど」じゃないんで・・・お願いします滝○さま(涙)にしてもすごい偶然ですよね~これって運命!この前の夏練中、武蔵内を歩いていると遠くからチア部の子が「ゆきぃー!」と言っていました。けれどその時ゆき&ゆき&ゆきでいたので私もこゆきも無反応。ゆきも反応しないから「ん~?」って感じで近づいてみると私の友達で、慌てつつ挨拶。うけました。部活中も、以前はゆきと言われる度に反応していたんですが、今ではまったく反応しません。慣れって凄い!だから183㎝さん、たぶん振り返りません・・たぶん。振り返ってやろうとは思うんですけどね(笑)
 こんな書く予定じゃなかったのに、私ったらネクラなんで書いてしまったYO。他の二人もネクラなんですがね☆これまた偶然にも地図大好きな3人です。バンプのnewアルバム”ユグドラシル”を聞きながら書いていた日記ですが、こんな感じで終わらせてもらいます。明日は聖徳と練習試合だぁー頑張るぞぉオォー!
・・・う~ん、こんなんでいいんですかねぇ~(>_<)
[PR]
by yuki_3_vbc | 2004-09-08 23:02