武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やったぁ~!!!!!

 こんにちわ!174です。昨日の夜ついに・・・無職を脱出することになりました!!!!バイトに受かりました!!!4度目の正直です。本当は28日に連絡が入る予定だったのですが、昨日、いや、結構前から連絡が入ってたみたいで。数日前から不在着信に2、3件知らない番号から連絡が入っていました。ちょうど私が部活をしている間にかかってきたので電話を受けることができませんし、知らない番号だったので少し警戒してかけなおしませんでした。昨日の夜ちょうどリビングでくつろいでいるところまた同じ番号から電話が・・。電話に出てみるとこの間の面接の方でした。そして採用と言う事実を聞き、私は思わず電話越しにガッツポーズをしてしまったという・・。しかし希望店舗であった松戸店ではなく、乗換えを要する八柱店に入ってくれと言われました。そこで他の店を希望したところ、柏店に配属が決まったというお話。だって乗り換えはいやじゃないですか~。しかも学校からさらに離れてしまうという。なら常磐線快速で松戸の1つ前の柏にしたほうがいいかなぁ~と思い、お願いしました。柏だったらうちの最寄である南柏から常磐線各駅停車で1つめですからね。こちらのほうがいろいろと便利なわけです。こんなわがままを聞いてくれたオリジンの方に感謝感謝です!とりあえず本当に無職を脱出できてよかったです!!

 あまりにもうれしかったんで連続投稿しちゃいました!毎回こうならないように他の2人もちゃんと日記をかいてくださいよ~!!
[PR]
by yuki_3_vbc | 2005-02-27 13:25

勝負!!

 174です。え~本日、大学入って四度目のバイトの面接に行って参りました~!!”オリジン弁当”です。面接はものの10分で終了。とりあえず「できます!」「大丈夫です!!」を連発してきました。結果は28日に採用だったら電話で連絡が来るそうです!こんな公表して落ちたらどうするんですかねぇ~。まぁ落ちても受かってもまたこの場を借りて報告させていただきたいと思います!にしても全然どきどきしないのはなぜでしょう・・?こんな状況に慣れてしまったのか・・。まぁ4度目ですからね。

 なんだか昨日から鼻の調子がおかしいです。鼻水は出ないんですけど、くしゃみとかゆみがあります。むずむずしますね~。。花粉症の前兆か・・。私は一昨年くらいに花粉症になりました。今年は例年の何十倍もの花粉が飛び散るらしいですね・・。いいコンディションで練習したいのにそうもいかない予感です・・。

 今弟と妹がH2見てます。私ドラマってあまりすきじゃないんですよね・・。話題のドラマとかもすすんでみようとは思いません。なんだかわざとくさいというか、現実離れしてるというか・・。なんだかなぁ~。そんな私は平日毎日のように23時くらいから12チャンでやっている”ワールド・ビジネス・サテライト”というニュース番組を見ています。日経新聞系列のニュース番組なので経済ニュースが主です。何でこの番組を見てるのかって自分にもわかりません。自然とこの番組見ちゃってます。ちょうど11時っていうと自分の部屋に戻って寝る準備をする時間なんですよね。寝る準備って言ってもほぼベッドの上でボーっとしているだけなんですけど。なかなか面白いです。番組のはじめのほうは政治のニュースとかで、あまり興味がないのでその間に歯磨きとかしちゃいます。番組の中盤あたりで企業の新製品や、企業の実態を紹介したりしてるんですけど、そのあたりから私の興味をそそるプログラムになってきます。まぁ暇だったら見てみてください。

 
[PR]
by yuki_3_vbc | 2005-02-24 22:31

RYOはヘビ使い

 こんばんわ☆Kゆきです。みーちゃんにサボっていると言われてしまったのでさっそく更新でやんす♪違うのぉ~うってぃが書いてからの方がいぃかなぁと思ってぇ~(言い訳)

 小腸って7mもあるんですねぇ~。さっきテレビでやってました。今日はあいのりがないので残念でした。そしてたぶん明日のはねトびも…この番組のせいで…くっそぉo(;∩;)o
 さっきHEY!③を見てたら、オレンジレンジが\(*^O^*)/わーぃ
でも、お前ら、下ネタばっかやん!! でもRYOかっちょいぃ~普通にしてたらタメに見えないしワイルド?だけど、笑顔がステキですねん★☆あー付き合いたい

 夜更かしの癖がついてしまい、10-1の部活がきついです…起きられるかしら(>_<) 今もテレビ見てます。毎日テレビです。おもに音楽番組とお笑い番組ですけど…そーいや若手お笑いブームはいつまで続くのでしょう??まぁおもしろいからいいんですけど☆
 N石くんに指摘されたんですが、私&同高のG樹くんは「おもしろい」を「おもしい」と言います。関西弁だと「おもろい」だから、これは方言???


 ネタがないよ~。どんマイケル♪もう寝ちゃえ


 南海キャンディーズ、女の方が背が高い
[PR]
by yuki_3_vbc | 2005-02-22 00:54
 こんにちわ!174です。俗に言う”デカユキ”、”ミーちゃん”です。他の2人がまたこの日記を書かなくなりました!!私ったらちゃんと順番を守って書こうと思ったのですが、もう我慢できません!!てなわけで連続投稿させていただきます!!

 春練が始まりましたね~!!って随分前の話ですが・・・。開始早々筋肉痛に悩まされた我々女バレ一同ですがみなさんだんだん筋肉痛もなくなってきているようで・・。めでたしめでたし!・・・・・・なんですが、今度は風邪が流行っております!私も春練が始まる2~3日前に風邪を引きました。今はもう完治しましたが・・。風邪を引いてしまったみなさんお大事に!!リーグ戦を万全の体調で挑むために、あまり無理をしないようにしましょう!

 最近寒い日が続きますね~!!練習中も白い息が出ます。こんな時期、超汗っかきの私が悩むこと・・・・・・・湯気です!!!体から湯気が出てくるのです!寒い時期に汗をかくと頭からもくもくと白い湯気が出てきます・・。春練が始まってからまだ1回もこのような現象は起きていませんが、きっとそのうち・・・・。ちょっとした(いや、深刻な)悩みです。それにしてもこんなに寒いのにダッシュをやっただけでもう髪がぬれてしまいます。あぁ・・・いやだ。全然汗をかかない人がうらやましくてしょうがない・・。夏練では練習着やユニフォームが汗で濡れていて、滑ったときにマネージャーさんをはじめ、たくさんの人たちに迷惑をかけました。対策を考えた結果、練習着の下にもう1枚着ようと決めました。しかし2枚着ていることによってさらに汗が・・。意味ないかなぁ~??なんて思いつつ春練やっていこうと思います。
[PR]
by yuki_3_vbc | 2005-02-20 00:14