武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リーグ開幕!!!

こんにちわ!174でございます。ついに春リーグが始まりました!!!昨日は北里大と群馬大戦。北里戦では順調に勝利することができました。そして群馬戦!!第一関門です!個人的にはあまりスパイクを決めることができなかったものの、チームは相手に主導権を握らせず、2-0で勝利しました!!ひとまず安心です。今週は帝京、聖徳戦!両チームとも下から上がってきた勢いに乗っているチーム。手ごわい相手です。昨日の試合での反省点を練習でしっかりつめていきたいと思います!

さてそんな私たちに新しい仲間が増えました!!1年生が4人も入部しました!しかもこんな早い時期に・・・。去年のこの時期は私とマネージャーのこゆきさんだけでしたからね。私の同期が4人揃ったのは4大戦あたりでした。いやぁ~嬉しい限りです!うんうん。
早くこのホームページに載せてあげてくださいね>新管理人さん!
[PR]
by yuki_3_vbc | 2005-04-11 19:00