武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 こんにちわ!174です!納会お疲れ様でした!!なんか他大学のホームページを自分ってばよく見るんですけど、どこも納会ってやるんですね!しかもスーツ。。うちは私服・・・。まぁ個性的な納会ってことにしておきましょう。

 もうすぐ1年も終わりですね。。振り返ると結構へこむことが多々ありました。この場では言いませんけど、それでもこうやって1年が終わったことにほっとしています。来年は絶対いい年にします!!

 早く思う存分バレーがしたいです!バレーバカにはなりたくないとは言いましたが、やはり今の自分にとって1番のウエイトを占めているのはバレーです。なんだかんだで考えることと言ったらやはりバレーのこと。大学に入って何よりも優先させきたことがバレーです。早く2月になれ~・・・。来年は思いっきりバレーに打ち込みます★

 もちろん勉強との両立は絶対です。そういや、報告遅れましたが11月の末に受験した「観光英語検定」の2級合格しました♪♪結果として返ってくると本当に勉強のし甲斐がありますね!合格証が銀行のカードみたいな硬いカードだったんですよ!まぁ何も機能はありませんがね。今大切に財布の中にしまってあります。。2006年が始まると今度はTOEICと漢検の試験が待ってます!両方とも受験料が無駄にならないようにしっかり勉強します★

 今日年賀状を購入しました!年賀状に書く内容を昨日、うちのパソコンと格闘しながら作成したのでお楽しみに・・・・。
b0021836_1544527.jpg

[PR]
by yuki_3_vbc | 2005-12-20 15:38

12月

 こんにちわ!174です。12月って半端なく忙しい・・。何かをしようとしてもなかなか時間がないんです。

 髪を切りたいです!8月に縮毛をかけて以来ご無沙汰です。伸ばしてるっちゃぁ伸ばしてますけどこのまま放置はまずいですよ!でも縮毛をかけて5ヶ月経つんですけど、結構ストレートヘアをキープしていますよ!そして染めたい・・。バイトで染めちゃいけないって言われたんですけど、この間会社の規則集みたいのを見たら、
 
 頭髪の色は黒・

って書いてあったんですね!栗ってなんですか?まぁ染めても問題なさそうなので、うっすら栗・・じゃなくって茶色にしようと思います。 

 整体に行きたいです!私ってば知る人ぞ知る猫背!!猫背も治したいし、なにより、骨盤矯正をしてやせる体になりたいです!自分何をやってもやせないんですよ・・。夏場もあんなにエアロバイクこいだりしたのに・・・。とにかくやせないのは骨盤のせいだ!と自負しておりますので今月中に行きたい。。

 買い物に行きたいです!あ、明日行くんだった・・

 バレーがしたいです!これから体育館が工事で使えなくなるのでピンチですよ!!うむ・・。てか高校の時のチームメイトがクラブチームを作りたいって言ってたんですけど、なかなか話がすすまない・・。クラブチームつくりた~い!!

 まぁこんな感じでしたいことが多い12月。そういえばもうすぐ自分の誕生日でした・・・。
[PR]
by yuki_3_vbc | 2005-12-10 19:40

1人池袋

 こんにちわ!今日から12月ですね!!12月といえば怒涛の誕生日ラッシュですよ☆もちろん自分も含めて♪

 ちなみに今日はうちの弟の誕生日であります。昨日3限後1人で池袋に行き、弟と3日が誕生日のお父さんと11月誕生日だった友人のプレゼントをまとめ買いしました。

 10000円下ろしたのに、帰る頃には2000円・・。結構いいもの買いました!特に弟は大学に合格したので合格祝いも兼ねて自分なりに少し奮発しました~。

 昨日本当は自分の買い物もするはずだったんですけど、実際自分のために購入したものと言えば、西武線の改札入ったところにある”ANTENDO”っていうパン屋さんの以前から気になってた「ゆで卵入りカレーパン」。しかも前日に製造したものだったら20円引きになりますと言われたので、けちな私はついついそっちを選んでしまいました。実質130円しか使ってないことになります。ほしいものはいっぱいあるんですけどね!
[PR]
by yuki_3_vbc | 2005-12-01 11:17