武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朝かよっ

 おはようございます。
 昨日は某新潟出身のゆきが21stBirthdayでした。めでたいです。
そーいったわけで、昨日は同期4人で(某上尾ちゃんも♪)お誕生日会をしました。
 先ほど、早朝5時まで将来について語り合いました。
 夢があるないとかではなく、昔の自分、今の自分、未来の自分・・
どういうことをしてどう感じ何をしたか・するか。今の自分は何ができて、何に興味があるか、将来何がしたいか、、見つめ直しました。
 3年生になってから相当将来について悩んでいます。
 昔からなりたいものもないし、今もやりたいことがない。興味あることはたくさんあるけど、それはむしろありすぎ。将来職にするのは何?将来食べていけるのはどんな仕事?
 どんな職種があるかも分からないから焦るあせる。
 大人の人ってだてに長く生きてないんだな。色々あったんだろうな。

まぁぶっちゃけ、某みーちゃんが途中2時ころでポコッッと逝ってしまわれたので3人で語ってとゆうことです!
でも本当に悩んでいたから・・みんなと話せて本当に良かった。
先のない悩みを一人で考えていたから、いつもブルーになってゆく。
でも今日はとにかく楽しかった・・。
すごくすっきりした自分がいました。
う~ん。。難しい


あっ164でした!
[PR]
by yuki_3_vbc | 2006-05-18 07:11
 さてこんにちわ!
 ま、タイトルについてなんて書きませんけど。
 自分は、実はこの日記のメンバーな3人目のゆきであります!!
 164の者です。お久しぶりであります。新一年生様、自分は気まぐれでしか現われないんで気をつけてください。
 
 いや~女子部は春リーグも終わり、また練習が再開しました!!
春リーグは今回、4部残留できたからいいもののまだまだまだ課題が山積みです。
四大戦に向けて練習が始まりましたが、この練習は秋リーグに合わせて技術・モチベーション共に上げていこうとゆうチームに決定しましたので、一人一人しっかり能力を伸ばします。

 まぁぁぁあぁじ頑張るぞぉぉぉおおぉ~~!!

 春で4年生2名が引退されたので、これからフォーメーションが著しく変わります。
ぶっちゃけ未知の世界です。ただその分可能性は無限大です。(下図参照)
        
        ∞

まずアタッカーが5枚になるので、、、初めてこう3枚で攻撃ってゆうか・・はい。
全部が初めての動きだからたぶん混乱しますが・・我慢ですね。
我慢が重要です。 

でも何にせよ楽しみで仕方ありません!
新チーム・・・・わくわく♪ワクワク♪わくわくさぁん♪
全員のちからがとにかく必要です!!
みんな協力して頑張るぞーッッ!


はいっとゆうわけで、
最近あったかくなってきましたが、なんだかすっきりしないお天気が続くのは梅雨のはしりだそうです。ので、みなさま体調管理には十分お気をつけください。
あとだんだんと虫の発生量が増えてきましたので、口や鼻や目にケアで-す。
[PR]
by yuki_3_vbc | 2006-05-12 14:36