武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

激闘の末、ドロー

 こんばんゎ。約半年振りの更新です。もうとっくに忘れ去られているかもしれない、そんな私ったら162です。

 ゼミの発表を明日に控えているにもかかわらず、ワールドカップをしっかり観戦…やっとこさPCを開き、2時間かけやっとこさ終わりました。四大戦の結果を更新したついでに書こうかなぁみたいな感じです。でももう眠くて②やっぱり無理そうです…(ρ_-)゜゜

 やーばっもう目が開かない。もとから開いてないって?(;-_-+
だぁめだぁ。また書きます★おやすみなさい~。
[PR]
by yuki_3_vbc | 2006-06-19 02:10

末期だな・・・

さっき部活から帰ってくる途中、チャリ乗りながら缶チューハイ飲んじゃいました。

やばいなこれは・・・。

でもどうしても飲みたくて!!

まっ残り5分だったから許してちょ♡

って飲酒運転もいいとこだろーーー!!!!(おちゃめ)



あ~いやぁ、しばらく見ない間にこのHPも変わりましたね☆

み○ーちゃんおつ(๑→‿ฺ←๑)

てかやま○さんと某板橋区民が日記かいているぅぅぅ~!!

たはっうける♬

日常生活が赤裸々せきららsekiraraききららキキララだYO~♪♪





私とまりえ、渉内渉外。
私とまりえ、小説執筆。

私とまりえ、全部妄想→痛い。

次はまりえの番じゃぼけぇーー!!



冒頭で書いたとおり、ハイパーな空腹時にお酒がぶ飲みしたんで若干目回っております。
明日は学校ないからよく寝よーでも映画みにいこー。

最近昼間は暑くても夜は冷えるのでお腹出して寝ているそこのあなた!(あたし)
風邪には十分気をつけて!!

では失礼します☆
あっ最近夏に向けて太り始めている(the accident)164でした!涙
[PR]
by yuki_3_vbc | 2006-06-14 23:20

便乗

 こんちわっっ!本日も無事授業が終わり、こうして図書館のパソコン室で日記を書いております。。

 最近新しくできたみにやまさんの日記とエセキャバ嬢の日記に負けないように書くぜ!!


 とは言っても書くことNothing・・・。


 頭冷やして出直してきます・・。

 
 いや、こんな終わり方では見てくださってる方々に申し訳ない(何人の人が見てくれているのかは定かではありませんが・・)!


 昨日、家に帰ったらビニール袋がおいてありました。中身を恐る恐る見てみると、大根とジャガイモが入ってました。どうやらうちのおかんがおいていってくれたみたいです。自炊している私にとってはありがたい・・・。早くジャガイモふかして、バターつけて食べたいなぁ。大根は千切りにしてサラダにしたり、煮込むのもいいですよね!あぁ、ありがたや~。

 ちなみにうちの実家は兼業農家であります。とはいっても出荷とか売ったりはしていないんですけど。畑があるので作っている程度なんです。この調子で何かできるたびに送ってきてほしいなぁ~。今野菜の値段があがってるらしいんで・・・。


 てなわけで若干食費が浮いて喜びに浸っている174でしたっ!
[PR]
by yuki_3_vbc | 2006-06-14 16:36

RECENTLY

こんにちわ!174です★

最近本当に更新が滞っております。すみません。。いや。私だけが悪いんじゃないのっ!ほかの2人は・・・・。

まぁこんなどうでもいい話おいておいて、ここ最近の出来事をお書きします。


自分教習に通い始めました★免許取ったら私は実家の車を拉致し、乗り回します。宮城県の松島の方に行きたいです。たぶん免許取ったら即行行きます。誰かを引き連れて・・・。今まで電車の旅は散々してきましたので、今度は車の旅に走ろうかと・・。まぁ順調に取得できたらの話ですがね!電車の旅ではなかなかいけないところに行きたいです★


もうすぐ四大戦ですっ!!!楽しみです!!!公式戦ではないにしろ、大会は大会なんで自分のベストを尽くせるようにがんばりますっ!!新しいチームになって初めての大会ですし。大会って当たり前だとは思うんですけど、テンションあがりますよね!「武蔵大学」のユニフォームを着ていろんな人が見ている前でプレーができることにとても喜びを感じます。。部活に入っている私たちってちゃっかり大学の代表なんですよね・・・。しっかり武蔵らしさを出して優勝したいと思いますっ!!
[PR]
by yuki_3_vbc | 2006-06-08 21:59