武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ただ今の時刻6時20分。
現在千葉県東南部に位置する勝浦市にやってきました。

毎年恒例の海水浴!部活の仲間たちで来ています★

3台のレンタカーに分かれて午前0時に出発しました!わたくし174が乗車した車は5時前に到着し今時給650円(1年前)→700円(昇給)の現地のコンビニで暇をつぶしております。しかしながら他の2台が来ません。大丈夫でしょうか…。。

8時に今回宿泊する武蔵の寮が空くのでそれまで暇潰し中でございます。。あと2時間切りました!寮に到着したら寝ます!さようなら。
[PR]
by yuki_3_vbc | 2006-07-29 06:20

光一に萌え・・・

キンキの光一ソロで出したじゃないですかぁ。
私もとから剛と光一では光一派だったんですが、
あの曲借りて聴いて・・・・・・まじ萌え。
どうしたもんかな私ったら。
ジャニーズのファンだったっけ??

シングルCDを録ってってる1枚のMD、
修二と彰→嵐→KAT-TUN→堂本光一
って。
私ジャニーズのファンだったっけ??
ジャニさん?


そんな近況報告♡♡
あっ164です!!


掲示板にも書いたんですが~バイトの話。
今までやってた最寄り駅のバイト、くびになったんすよ~(たぶん)
だから同じ牛繁で、場所は変えて、江古田にしました♪
知り合い来たらおそらくサービスできるんで
「今日は肉!!」
 そんな日に来てみてください☆

素晴らしい接客を致します。
(知り合いには無愛想)



教習の適正診断書の内容が・・・・ショックでへこんでいます。
そんな今日この頃。

mixi3ヶ月目にしてそろそろ飽きてきました。
そんな今日この頃。


では、しんづれいしま゛づ。
[PR]
by yuki_3_vbc | 2006-07-25 22:48