武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もやもや・・・

3ヶ月と7日ぶりに日記を書いてみます。165です。




でも書く内容決めてませんヽ(´Д`;)ノ




とりあえず皆元気にやってます。
田舎のおばあちゃん、私は元気だよ~。




とはいっても元気ではありません・・・


世の中ってうまくいきませんよね。
どうやったら幸せになるのでしょうか?
心の底からヘルプみぃぃぃぃ~って感じです。

どうやったらうまくいくのでしょうか?

空回りってか、独りよがりな最近です。
人間面倒くさい!
人間の世界は変だと思います。
何も考えないで生きれたらなぁーと思います。





mixiに書きたくない↓な文をうってます。
すいまそん。
あんま見ないよね?誰も




あ~~~~
明日は練習試合!!
がんばるぞぉ!!!!
[PR]
by yuki_3_vbc | 2006-11-02 21:31