武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まったくぅ!
なにやってんだか。。
どーも165です。

今、このモノノケサミット設立当初の日記とか読み返しちゃいました。

頑張ってた……( ゚Д゚)
みんな日記たくさん書いてた……(゚д゚)
そして意味不明で面白かった……(コレ重要ネ)

なんか私ったら、昔を振り返ると妙に切なくなっちゃって「ふぅーん・・・・」って(´・д・`)←こうゆう顔になっちゃうんです。
1・2年の頃の軌跡。
いいですねなんか日記って。
今思い出すと全っっっく記憶のないこととか(まぁ私は物忘れひどいですけど何か?)書いてあってまじ素敵。
肉弾戦!!とかどないやねんって感じ。
初めてのリーグ戦とか……懐かしい。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱアレですよね。
そうアレ。。
アレがコレで、そうなって実はこうで・・・・。

はい。

つまり何事においても初心忘れるべからず。。

そーゆうことです。




とゆうわけでッッ、
この日記の更新は


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















気が向いたらしますッッヽ(→∀←。)ノ♥
[PR]
by yuki_3_vbc | 2007-01-14 16:58