人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマだょ~るんるん♪

 こんばんわ。Kゆきです。
 私ったら昨日で試験終わっちゃいました♪6科目しかないのに、4科目しか受けていません…。初日の金曜1限、朝起きたら9:10だったんです!ヒィ~!!(T□T)
どうやら目覚ましが鳴らなかった…(´д`) 前日の夕方にセットしたし二度寝はしないので確かです…。
しばらくの間、状況が飲み込めませんでした。しかし携帯で日付と時刻を確認した時、悪寒が…。ぞわぞわぞゎっと
急いで準備して家を出ようとしたら時計の針は9:18を指していました…もう間に合わない。そう察した私は諦めてしまいました…。
But、あとで調べたら試験開始後20分以内だから1限は9:20ではなく9:30までに行けば受けられたみたいで、勘違いで1科目捨ててしまいました…ショックです…えーん(;_;)

 もう1科目は、ワケの分からない内容で、前期に落とした人が大勢いた科目でした。選択問題にも関わらず私もギリ②のC…。あっぶねー。
後期は1回しか出ていなかったので切ろうかと思っていて、本当に切っちゃいました。その次の時間の科目が難しくて、でもどうしてもとりたくて。でもさぼって勉強したおかげで次の試験は結構できたので良かったです!!やたー!
 しかし1年からこれじゃあ先が思いやられますね…。来期からはしっかり出ます!!マジメ人間になります★再度誓いましたとさ。ちゃん②。

 あーぁ試験終わったらヒマだな~。バイトします☆


 『焼きたて!!ジャぱん』のパンがローソンにて発売中です♪
by yuki_3_vbc | 2005-01-27 00:21