人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RYOはヘビ使い

 こんばんわ☆Kゆきです。みーちゃんにサボっていると言われてしまったのでさっそく更新でやんす♪違うのぉ~うってぃが書いてからの方がいぃかなぁと思ってぇ~(言い訳)

 小腸って7mもあるんですねぇ~。さっきテレビでやってました。今日はあいのりがないので残念でした。そしてたぶん明日のはねトびも…この番組のせいで…くっそぉo(;∩;)o
 さっきHEY!③を見てたら、オレンジレンジが\(*^O^*)/わーぃ
でも、お前ら、下ネタばっかやん!! でもRYOかっちょいぃ~普通にしてたらタメに見えないしワイルド?だけど、笑顔がステキですねん★☆あー付き合いたい

 夜更かしの癖がついてしまい、10-1の部活がきついです…起きられるかしら(>_<) 今もテレビ見てます。毎日テレビです。おもに音楽番組とお笑い番組ですけど…そーいや若手お笑いブームはいつまで続くのでしょう??まぁおもしろいからいいんですけど☆
 N石くんに指摘されたんですが、私&同高のG樹くんは「おもしろい」を「おもしい」と言います。関西弁だと「おもろい」だから、これは方言???


 ネタがないよ~。どんマイケル♪もう寝ちゃえ


 南海キャンディーズ、女の方が背が高い
by yuki_3_vbc | 2005-02-22 00:54