人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今仙台からおばぁちゃんが来てます♪

やぁーやぁーやぁー。こんばんわ。
私ったら165です。とゆうか名乗ることも久々すぎて自分の身長忘れてました。

・・・申し訳ぬぁいす!特にみー○ちゃん。ナイスファイです♪私ったら本当にまじでHP開くのも2ヶ月近くぶりなんで・・・っした(´▽`)☆

そのわりにはやはり書くことないので、人の話をします。

今月の27日にやる、”ヤンキー母校に帰るなんちゃらかんちゃらスペシャル”なんですが、それに中学のときのクラスメイトが出ます。
出るってゆうか、もう名前が主役の桜井翔くんの次に書いてあります!
松田翔太ってゆうのですが・・・
知ってる人いますかね??
彼ったら、かの有名な松田優作の次男坊です!!
そしてつまり今CMでよく見る松田龍平(松田優作の長男)の弟でし☆

松田龍平も翔太も私と同じ中学校でして、龍平はお兄ちゃんとタメだったし翔太のほうは私と同じクラスだったしで、なんだか二人ともデビューしちゃってすごいっすね!
翔太はやはり中学のときから目立っていて、親も親だから将来芸能人になるんだろうなぁとはみんなで言っていましたが、ついにデビューしていましたね。
典型的に”昔の知り合いが芸能人になったよ!自慢”になってしまって申し訳ありますん。(笑)でも本当に友達なんでぇ~( ̄∇ ̄)


あっで、そのヤン母校をみなさん見てやってくださいな♪
今までのも見たことない私が言うのもオカシナハナシデスガ。。


卒業式までな・なんとあと3日です!!!!
一年のみんなはまじでどきどきしています・・!
四年生を含めみんなにとって良い日になるといいな。
頑張ろう。

ではっひつれいします

 なんか久々のこの日記、わけが分からなくなりまして・・ちゅん(;_;)
by yuki_3_vbc | 2005-03-20 00:48