人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネガティブ⇒ポジティブ日記

 こんにちわ!最近うつチック174です!ってもう名乗る必要はないわね!失礼しました。なんだか最近本当にうつなんです。学校に来ても楽しみなのは部活の時間だけぇ~。普段の学校生活をあまり楽しめてないですね・・。今までは決してそんなことなかったのに。いまさら5月病でしょうか?授業に魅力を感じませんね。今まで感じてたのかって言ったらそれもどうかとは思いますが、でも今よりは全然魅力的に感じてたはずです。いやぁ~こりゃぁまずいです!!私の大学に入学するに当たっての目標は「絶対バレーバカにならない!!!」ってことだったんです。。このままじゃまずいぞ!!なんだかこの日記書いてるうちに危機感を感じてきました!!明日からしっかり授業を受けよう!!ちなみに本当はこの時間(火曜の3・4限)は授業なんですけどこうやってパソコンルームにいる始末。やはり学業とバレー両立できてこそです!!!これに尽きます!!今年度始まってもう2ヶ月たちますが、今年はいろいろ資格を取ろうと意気込んでいるわたくしであります。大学では資格に関係する授業がないので家でやるしかないですね~!がんばります!!
by yuki_3_vbc | 2005-06-14 14:34