人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプー大作戦大成功!!?

 174です!1日2回投稿なんて初めてです!!

 結局シャンプー大作戦は成功しました!!F田アユミさんを巻き込んで更衣室で堂々と髪を洗い、ドライヤーで乾燥までしちゃいました。。おかげで髪の毛さらさ~ら!!

 今日は突如として夜に予定が入ってしましました!!朝、突然同じ4部である聖徳大学のバレー部の友人に頼みごとがあると言われ、7時半ごろ松戸で会いました。彼女とは実は高校時代に1度だけ練習試合をしたことがあったっていう。去年のインカレ前に聖徳と練習試合をしたとき、「なんかこの人見たことあるなぁ~」なんて思ってたらやっぱりそうでした!!てか1度しか練習試合したことないのに、私ったら偶然彼女の顔だけ覚えていました!!偶然に偶然が重なってその時再会したのです。そして6部だった彼女たちは去年の秋、我々と同じ5部に昇格し、春には再び一戦を交えることになったのです。春リーグではめでたく両校とも4部に昇格!!まぁそこで仲良くなり、今日に至ったっていう・・。いやぁ~今日は高校時代の話で盛り上がりました!!いろいろ接点があっておもしろかったです。直接対決したのは1回だけですが、自分が練習試合をよくしていた高校と、向こうもよく練習試合をしていたり。偶然同じ人と友達だったり・・。他の大学に友人ができると嬉しいですよね!!バレーのおかげでできた友人っていいですね!!スポーツが人と人をつなぐっていうかなんと言うか・・。高校の時に仲良くなったほかの学校の友人といまだに遊んだりしますし、連絡もとったりしますね~。いいですね!!
 
by yuki_3_vbc | 2005-06-20 23:29