人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日こそ…!

 こんにちわ。162です♪今日はこないだのリベンジです。

 東日本インカレ終わりました~残念ながら1回戦敗退でしたね…オフをはさんでしまいますが、問題点やこれからの課題などあると思うので夏練からまたしっかりがんばりましょう!★
 今年の夏練はや~ばい暑そうです…私はマネなのに今から心配です、自分が(汗) 暑いと頭痛くなってクラ②するし汗かくし嫌なんですよね~北国生まれなので暑さには弱いです↓ 土曜日うってぃとあゆぴーと自主練したら少ししか動いてないのに汗が…

 だいぶ前なんですけど私ったらめずらしくCD買いました。1つはDef Techで、もう1つはELLEGARDENって知ってますかね?私は高校の時から結構好きなバンドなんですけどまだインディーズかな??なんか、私ったらあまりCDは買わなくて借りることが多いのでMDがいっぱいなんですよ。それで昔のを引っ張り出して聴いてみるとインディーズが多くて。あぁこんなのも聴いてたなぁ~って懐かしい気分になるんですよ~。でもレンタルしてなかったり着メロとか入ってなかったりもして、CDを買わないとあまり聴けないっていう、ボンビーな私にはつらい時代でもありました(大げさ) 友達に借りたりもして、いろんな音楽聴いてましたね。昔、一時期フォークがすごい好きでアコギやったこともあります(笑) 洋楽のパンクとかヒップホップ聴いてた時期もあって、まとまりのないMDになってたりします(^^; こだわらないで何でも聴きますが、でもやっぱり普通のポップスが一番好きだったりします。でも最近あまりいい曲がなくて残念です(´_`) 音楽業界がんばって~~~

 金曜日、女バレ10人ほどでワールドグランプリを観に行きました!全日本の試合を初めて観ました。私ったらVリーグも観たことないのでレベルの高い試合っていうのは初めてで。みんなでかい!跳ぶ!拾う!打つ!すごかったです★席が後ろの方だったのであまり見えませんでしたが、スゲ~!!って感じでした♪ インカレの決勝も行けばよかったな~今日観に行った方は感想教えてくださいな(>_<)

 もうすぐテストですね…そろ②全科目気合入れて出ないと。今年は科目数が多い…しかも同じ日にかぶりそう…嫌…(´д`)

 最近暑いよ~どこかの海岸では海開きだそうですね。もう夏だ~あちぃあちぃ

 でわこのへんで失礼します♪♪
by yuki_3_vbc | 2005-06-26 17:56