人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏であります

 こんばんわ。Kゆきです。今日はとても暇でした。。。髪切りに行けばよかった~(>_<) 今思い出したけど明後日必修英語のテストだったぁ~(×_×)

 みーちゃん、電車の旅になんで私を誘ってくれないの!2人で秩父に行った仲じゃない★(笑)
 私も電車の旅したーい♪神奈川の方に行ってみたい。都内も行ったことないとこばっかだけど…てか基本あまり電車に乗らないので…定期ないし(;_;) いろ②行ってみたいです☆

 最近、家でいろんなものを落としています…グラスを割り、除光液をこぼし、カルピスソーダをこぼし、味噌汁をこぼし、コーンフレークをぶちまけ、サラダをひっくり返し、米をぶちまけ…(´д`) 片手で持てると思ったら持てなくて落としたり、ひっかけてこぼしたり、最近ダメ②です~。。。何なんだろう…えーん

 金曜会終わりましたね~なんかイマイチ盛り上がりに欠けていたと思います。コールもないし、ツッコミもない。やっぱ他の部はうちに比べると飲み方や自己紹介も緩いんだな~と思いました。うちが特別厳しいのか?? なんかつまんなかったです↓ 代わりといってはなんですが、納会は盛り上がりましょ~!! 今年もレクはバレーです♪ 4チーム作る予定なんですが、今年はマネが3人…マネがいるチームはハズレなんでしょうか。しくしく(笑)

 ビーチバレーお疲れ様でした!☆ 1回戦突破したペアもいらっしゃるそうで、びっくりです。正直期待してませんでした(笑) でも見に行きたかったです(^^)

 今日、円楽さんが「ヒロシです…」と言ってました~
by yuki_3_vbc | 2005-07-03 21:42