人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記にっき日記

 こんばんわ。162です。今日もバイトでした…最近土日月と続けて入れていて、きついです。部活オフの日は全部入れてます。忙すぃです。。。でも、慰安旅行やらもろ②お金が必要なので、がんばってます★ But大好きな社員さんが今月いっぱいで転勤になってしまいました(;_;) お父さんみたいな人で(年も親と同じくらい)、とてもいやし系な方でした。東京のお父さんだったのに…さみしいです↓ でもこれからもがんばってほしいです!!

 最近CDを買いました。SHAKALABBITSの「CRIMSON SQUARE」と音速ラインの「風景描写」です~どっちも好きです♪ おすすめです☆

 今ドラマ「Stand Up!!」の最終回を見ています。再放送を録画したものなんですが、何回見たかわからないくらい見てます(^^; わたくしあまりドラマ見ない人なんですけどね。おもしろいです★ イケメン勢揃いだし(笑)

 今日、2限だけだったのですが、めずらしく授業開始に間に合う時間に学校に着いたんですよ。そしたら正門で同じ学科の友達に会って、

「今日休講だって~」

ち~ん↓ 家が近い私ならともかく、その授業のためだけに1時間かけて来たフレンドたちは、悔しさを通り越して笑っていました(笑) 駅で他の友達と合流し、雑談したあと、江古田に来た意味を作ろうとカラオケに行きましたとさ。まぁ、たまにはこんな日もいいよね♪(涙)

 なんか今日、日記っぽい☆(?) 自己満です、ハイ。いいんです。だって明日は1~5限なんですもの。もう寝なくちゃいけないんですもの。はい、おやすみなさい(^o^)/
by yuki_3_vbc | 2005-11-29 00:57