人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵女子バレー部を卒業して早6年目のユキがお送りする徒然っつーか、なんつーか。


by yuki_3_vbc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便乗

 こんちわっっ!本日も無事授業が終わり、こうして図書館のパソコン室で日記を書いております。。

 最近新しくできたみにやまさんの日記とエセキャバ嬢の日記に負けないように書くぜ!!


 とは言っても書くことNothing・・・。


 頭冷やして出直してきます・・。

 
 いや、こんな終わり方では見てくださってる方々に申し訳ない(何人の人が見てくれているのかは定かではありませんが・・)!


 昨日、家に帰ったらビニール袋がおいてありました。中身を恐る恐る見てみると、大根とジャガイモが入ってました。どうやらうちのおかんがおいていってくれたみたいです。自炊している私にとってはありがたい・・・。早くジャガイモふかして、バターつけて食べたいなぁ。大根は千切りにしてサラダにしたり、煮込むのもいいですよね!あぁ、ありがたや~。

 ちなみにうちの実家は兼業農家であります。とはいっても出荷とか売ったりはしていないんですけど。畑があるので作っている程度なんです。この調子で何かできるたびに送ってきてほしいなぁ~。今野菜の値段があがってるらしいんで・・・。


 てなわけで若干食費が浮いて喜びに浸っている174でしたっ!
by yuki_3_vbc | 2006-06-14 16:36